人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは「ハレルヤ」

nanaironiji.exblog.jp
ブログトップ

「真面目」と「立派」をやめて、「楽しむこと」と「笑い」を大事にする/リンク貼らせていただきます。。。




まほっち、
イエーイ!おばさんになるの巻⑯
自分に優しく、人さまにも優しく



20230608

この数字+−×÷をつかって「10」に。
出来た方は無限大の数字「8」を作ってね。




神経衰弱ゲーム  (パソコン者向け)

四字熟語 いまさら聞けない

5月の満月情報/6日です/今日もお疲れさまでした。。。_d0395215_08020982.jpg


今日もお疲れさまでした



Commented by hareruya2021 at 2023-06-08 18:01
お前は、一人で歩けるじゃないか。
しゃべれるじゃないか。
上ばっかり見てんじぇねえよ。
ずっと、雨降りの中、
生きて来た人間のこと考えてみろよ!

(ココロがパーッと晴れる「いい話」、志賀内 泰弘)
Commented by hareruya2021 at 2023-06-08 18:02
自分が弱い人間なんだって
はっきり自覚したら、ぼく、
強がってたときよりなんていうか、
生きやすくなったんです。
自分の弱さを認めたら、
逆に強くなれたんです。

(おまじない、西加奈子)
Commented by hareruya2021 at 2023-06-08 18:03
過去を、
否定しとうないのはわかる。
誰かてそや。けどな、
美化するあまりに自分を責めて、
後悔しすぎるのはあかん。
そんなん、クソの役にも立たへん。

(はつ恋、村山由佳)
Commented at 2023-06-08 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hareruya2021 at 2023-06-08 20:01
ありのままの自分
というのは、本当は、
ありのままではいけない
と努力している自分、
のことを指しているに違いない。

(恋するチカラ―恋なんて、少し不幸ぐらいがちょうどいい、唯川恵)
Commented by hareruya2021 at 2023-06-08 20:03
ふだん強がってしまうのは、
その裏返しにすぎない。
ほんとうは、
不安で不安でたまらないのだ。

(おいしいコーヒーの入れ方 Second Season 2 明日の約束、村山由佳)
名前
URL
削除用パスワード
by hareruya2021 | 2023-06-08 16:01 | イエーイ!おばさん | Comments(6)

あなたの荷物         ちょこっと持ちたいよ


by まほっち