人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは「ハレルヤ」

nanaironiji.exblog.jp
ブログトップ

今年も逢えたね/病院でのリハビリ後、ヘルパーさんの計らいで桜並木ドライブしてくださった/ご恩を思います。。。

「今年も逢えたね」

今年も逢えたね
ありがとう ありがとう

8回目の春が
めぐってきました

あなたは恥ずかしそうに
うつむき加減
でも私を見つけて
ほほえんでくれましたね

来年も再来年も
ずっとずっと
あなたに逢いに来させて

やくそくよ
あなたに逢えるよう
元気になるわ
だから
あの場所で待っていて


2007.04.07

ほんとうに自然は、
なんという職人なのでしょう。
こんなにはでで、しかも調和のある、
きらびやかなもようを生み出すなんて。
(岸辺のヤービ、梨木香歩)

さくらは、奥ゆかしいやさしさを感じる。
人と人もこうありたい。。。

今年も逢えたね/病院でのリハビリ後、ヘルパーさんの計らいで桜並木ドライブしてくださった/ご恩を思います。。。_d0395215_08020982.jpg



by hareruya2021 | 2023-03-30 13:56 | 思い

あなたの荷物         ちょこっと持ちたいよ


by まほっち