人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは「ハレルヤ」

nanaironiji.exblog.jp
ブログトップ

ほんとうわね/いまは、、、あたしがあたしに親切にしてる/めっちゃ、自分を褒めまくってる。。。

「ほんとうはね」

アナタに
親切にしようって
考えたことないんだよ

ほんとうかなって
自分のこころに
そっと
聞いてみた

アナタを
助けたくて
助けたくて
アナタのことを
知りたくて
知りたくて

でも でも
知れば知るほど
何にも言えない
ワタシがいたの


アナタに
親切にしようって
考えたことないんだよ

それよりも
アナタが
一分でも
笑ってくれないかなって
どうすれば
気持ちが落ち着くかなって
身内と思って
いっぱい
考えた

だけど だけど
どうしたらいいのか
こたえは
みつからなかった

だから だから
ワタシが
もっと幸せになって
おすそわけしようって
決めたの

アナタに
親切にしようって
考えたことないんだよ
・・・

アナタに
親切にしようって
考えたことないんだよ
・・・


2008.03.07


ほんとうわね/いまは、、、あたしがあたしに親切にしてる/めっちゃ、自分を褒めまくってる。。。_d0395215_08020982.jpg

今日もゆるくゆるくふぁいとう
いいお天気でそれだけでもうれしい
空も笑ってるよ。。。





Commented by hareruya2021 at 2023-03-30 07:20
イイネボタンが押しても無視されるよ。
Commented by hareruya2021 at 2023-03-30 08:08

今はツイッターとかSNSがさかん。
私が出会ったころ、ブログ読者11・12歳が最年少でびっくりした。
わたしと40歳差。悩み多いのは子どもかもしれないと何度思ったことか。。。
年取れば経験値が増え、対処方法も豊富だから。
知っていることは伝えたい。
ブログは皆さんの自由な時間に見てもらえますから。

70歳には70歳のおもいが。
人生の先輩からまなべることたくさんです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hareruya2021 | 2023-03-30 07:11 | 思い | Comments(2)

あなたの荷物         ちょこっと持ちたいよ


by まほっち