人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは「ハレルヤ」

nanaironiji.exblog.jp
ブログトップ

お遊び➃/これなににみえるかな/きょうもお疲れさまでした




これなににみえるかな (クリック)

「かたよらない こだわらない とらわれない」


お遊び➂/これなににみえる?/今日もお疲れさまでした_d0395215_08020982.jpg
きょうもみなさん

おつかれさまでした💗



Commented by kinako197506 at 2023-02-05 17:19
絆創膏に見えました^^
Commented by hareruya2021 at 2023-02-05 17:46

★きなこさんへ

お遊びですが、おもしろいですね。
わたしも絆創膏で、迷わず。
でもいろんなみえ方があるのですね。
かわいがっていただきたいわぁ。(笑)
Commented by kii388_v92 at 2023-02-05 21:15
面白いね☆
こちらは絆創膏でした!
まほさん、楽しい遊びありがとー☆
Commented by hareruya2021 at 2023-02-06 07:53

★kiiさんへ

ありがとうです。
このお遊びシリーズまた見てね。
名前
URL
削除用パスワード
by hareruya2021 | 2023-02-05 16:18 | あたまの体操 | Comments(4)

あなたの荷物         ちょこっと持ちたいよ


by まほっち