人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは「ハレルヤ」

nanaironiji.exblog.jp
ブログトップ

今日もお疲れさまでした/わたしはゆたんぽ


イイネおかしいですね。
翌日消えてたり、何度押してもつかなかったり。
イイネがいやーね、、、ですわ。


今日もお疲れさまでした/わたしはゆたんぽ_d0395215_08020982.jpg
きょうもみなさん

おつかれさまでした💗



「わたしは ゆたんぽ」

つめたい
わたしのからだを
あっためてくれる
「ゆたんぽ」

それなら
わたしは
あなたのこころを
あっためられる
「ゆたんぽ」に
なりたい

あなたのこころが
かなしんでいるとき
わたしを
だきしめて

あなたのこころが
げんきになったら
わたしを
てばなして


2010.04.07


Commented by kisetsuwomeguru at 2023-01-28 16:45
イイネ やっぱりおかしいでしたか。私も前の分のイイネが消えていたので何人を何度か押しなおし時間がかかりました。私だけでなかったので安心しました。
Commented by hareruya2021 at 2023-01-28 16:59

★isetsuwomeguruさんへ

ありがとうございます。お手数かけました。
いっしょですね。
いま画面見たら、消えている人多いし、
いいね赤くなっても新規でいちばん上に来ません。
4.5回やってダメなので諦めたりです。
先ほどはうまくいきました。
名前
URL
削除用パスワード
by hareruya2021 | 2023-01-28 16:18 | 思い | Comments(2)

あなたの荷物         ちょこっと持ちたいよ


by まほっち